key_a103_01

 

「うちのトイレがこわいからって、孫が泊まってくれない」

「和便器だとどうしても疲れちゃって」

などなど、リフォームのきっかけはご家庭ごとに異なります。
でも、「失敗したくない」という気持ちは同じはず。そのためには、まずごく基本的な知識を得ておおまかなリフォーム計画を立てましょう。水回りを直したいと思ったときの予算の立て方も大切です。アクティーでもご依頼の多い案件でもある「トイレのリフォーム」。今では付いてるのが当然になってきた”ウォシュレット”の多機能性も含めてお話したいとおもいます。

最近のトイレギャラリー

toilet_photo07

シャワートイレ一体型便器(タンクレス)

毎日使うものだから、「シンプルでムダのないデザイン」で空間と調和するシャワートイレ一体型洋風便器。

img_a103_03

シャワートイレ一体型便器(タンクレス)

毎日使うものだから、「シンプルでムダのないデザイン」で空間と調和するシャワートイレ一体型洋風便器。

こんなリフォームもご提案できます!

img_a103_08

温水洗浄便座・便座

現在お使いのトイレにも、シャワートイレ。便器部はそのまま利用できるので、床工事等は一切不要です。

default_subcat_03

和風アタッチメント

和風洗出し両用便器を、洋風トイレに変身させます。

 

セミナーでは、参加者の皆様の疑問にも詳しくご回答致します!ぜひお電話の上ご予約下さい!!

※情報提供:㈱LIXIL http://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/

 

セミナー情報

日時 2016年5月28日(土)・29日(日) 13:30~14:30※両日とも同内容です
場所 株式会社アクティー 静岡市清水区大坪2-14-17
参加費 無料
定員 5組
お申込み予約方法 お電話にてご予約承ります。054-348-7298

アクセスマップ

静岡県静岡市清水区大坪2-14-18